18時30分に乗ってみた

姉兄妹ではじめるブログ 日本とニュージーランドの生活共有日記

愛用ハンドクリーム公開

姉です。

日本は梅雨入り!
雨が降るので、結構冷えますし、湿気がすごいです。
なのに何故か私の手足は乾燥気味!
なぜだー。
寒いので、片付けた長袖パジャマをわざわざ出してきて着込む私。
弟はお腹メインに温めますが、私は足メインです。
靴下必須ー!!



私の愛用ハンドクリームはこれ↓
f:id:atasa305:20160606210136j:image
乾燥肌の私はしっとり!オススメです!




実家に帰ったとき、母がニュージーランドで買ってきたハンドクリーム少し拝借しまして、手にぬりぬりぬり。
f:id:atasa305:20160606210246j:image
うぎゃーーーーー!!おえ!
私の苦手な酔うにおい。


人それぞれ好きな香りはあると思うので、買うときは是非くんくんして選んでください。





【姉 健康オタク情報】
ピーマンのワタと種は食べられる。
冷え性を治し、血流を良くする成分がたっぷりらしい!
そしてハゲに悩む人に朗報!
ピーマンの胎座がいいらしい!
つまりピーマンは全部食べられるのです。

弟よ、ピーマンだ、ピーマン!