18時30分に乗ってみた

姉兄妹ではじめるブログ 日本とニュージーランドの生活共有日記

そうだ、ぬいぐるみを買おう。

 

嫌なことがあった妹です。

 

この嫌な気持ちを少しでも早く忘れようと思い、

Acquisitionsで気になっていたぬいぐるみを買いました。

ニュージーランドにいる人なら見かけたことがあるお店でしょう。

少しお高いですが、お土産やプレゼントを買うときには必ず立ち寄るお店です。

 

クレヨンしんちゃんののネネちゃんがもっている殴られうさぎのようにボコスカ殴ってすっきり爽やか〜というわけではなく、もふもふぎゅーっとするための愛玩用のぬいぐるみです。

 

私が買ったぬいぐるみはこちら!

f:id:atasa305:20160607200025j:plain

可愛かろう可愛かろう!!しっぽも長くてトラっぽい!!

お店の石鹸の匂いがうつっていい匂い...ふふふっ。

 

他にもゾウや怪獣やキリンや色違いのうさぎもあって、

どれも柔らかくて一人人形劇もやりやすくて買い揃えたくなります。

早くトラ君の仲間を増やして、ベッドの上にサファリパークを作りたいと思います。