18時30分に乗ってみた

姉兄妹ではじめるブログ 日本とニュージーランドの生活共有日記

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。

f:id:atasa305:20160615181930j:plain

寒さに弱くなった兄です。好きな夢を見る方法を発見したのでここに記そうと思う!これは実際に何度も試して結構いい感じの方法だと思う。

まずは時期について。これは寒い冬がいい。朝起きてトイレ行きたいけど、暖かい布団から出たくないような日がいい。

寝る場所は自分の家の自分の部屋が何かと都合がいいでしょう。家の中のどこにトイレがあるか把握できてるし、もし万が一のことがあっても家の中なら大丈夫。

そして、いよいよ寝る段階に入ります。まずは適量の水分を摂りましょう。君には温かいお茶なんかいいんじゃないか。飲みすぎると夜中に目が覚めてトイレに行くことになるので注意。無事に夜中に目が覚めることなく朝を迎えれば、ちょうどいい感じの尿意を感じているでしょう。そうなれば第一段階クリアだ。そのままもう一度寝てみよう。

トイレ行きたいけど面倒くさいと思いながら寝る。すると、なんと、どうだろう!夢の中でトイレの中にいるぞ!もしくは、トイレに向かう夢を見る!うまくいけば、おしっこをする夢なんかも見れる!おしっこをしている夢を見たときにゃ、焦って一発で目が覚めること間違いなし!

ぜひみなさん、トイレの夢を見たい!好きな夢はトイレでおしっこをする夢だ!というときには試してみよう!