18時30分に乗ってみた

姉兄妹ではじめるブログ 日本とニュージーランドの生活共有日記

写真撮りまくる人必見!愛用アプリ紹介

子供が生まれてから、毎日何でもかんでも写真撮影してしまう姉です。

 

写真も動画もガンガン撮影するので、すぐにiPhoneが悲鳴をあげます(^^;;

「もう写真撮れないよー!消してくれー!」

 

しかし…そんなん言われても消せません。

毎日見たいんです。可愛い子供の写真。

 

そこで大活躍するのがALPACAってアプリ!

 

yuki tanabe「ALPACA〜アルパカとカメラロールの画像を削除してアルバムを容量よく整理整頓」
https://appsto.re/jp/OWNS3.i

 

似ている写真をグルーピングしてくれて、いらないのを削除しやすいのです(*^o^*)

ホントおすすめです!

 

 

 

f:id:atasa305:20160626225110j:image

ブロックで何かを作るのって難しい。

大人より子供のほうが想像力豊かで何でも作る。

私は頭が凝り固まってるなー。

f:id:atasa305:20160626225455j:image

↑ヘンテコな怪獣しか作れなかった。