18時30分に乗ってみた

姉兄妹ではじめるブログ 日本とニュージーランドの生活共有日記

もうみんな始めた?

Pokémon Go!!!

 

どうもどうも。妹です。

しばらくぶりにブログを書いちゃいます。

 

休みになってからというもの、いろいろとありましたが、

今私を夢中にさせているのはもちろんこのアプリ!!

 

Say!!Pokémon Go!!!

play.google.com

Yes!!Pokémon Go!!!

Pokémon GO

Pokémon GO

 

こっちにいるからってダウンロードをしてすぐにできるわけではなかったので、

私は新たにIDを作って、一日遅れの7月7日に始めました!よい数字だ!!

 

今日でちょうど10日経ちました。今の状況はというと...

レベルは16!!捕まえたポケモンは60匹!!

毎日ではないけれど、頑張って歩いています!!

かなりダイエットになる!!足痩せがすごい!!

 

課金せずともアイテムは後々買えるようになるし、

自分が動くほどどんどんポケモンも強くなるし、

なによりも自分がジムリーダーになったり、

ポケモンバトルで勝った時は嬉しいよね!!

 

 

www.youtube.com

アメーリカーとかオーストラーリアーとかと比べると

人で埋め尽くされている感じはそれほどありませんが、

夜なのに人がたくさん歩いていたり、ポケスポットに集まっていたりすると

ああ...こんな小さな町にもこんなにも人が...ポケモントレーナーがいるのか...

と、嬉しくなります!!そして皆私のライバル!!ぶっ倒してやる!!

 

レベル5になるとチームに入れることはもうご存知だと思いますが、

私が入っているのはTeam Instinct!!Yellowチームです!!

f:id:atasa305:20160717202011p:plain

 

のちのち一度はチームも変えられるそうですが、

どうか皆様!Team Instinctをよろしくお願いいたします!!

 

EUやら26カ国での配信も始まり、さらにポケモントレーナーが増え続けています!!

おかげでちょっと起動時間やらバグやらが増した気がします!!!くっそ〜!!

日本は7月末頃にリリースのようですね!私はばりばり差をつけちゃいますよ〜!!

 

 

みんなもポケモンゲットだぜ!!