18時30分に乗ってみた

姉兄妹ではじめるブログ 日本とニュージーランドの生活共有日記

アイス、お安いみたいよ。

 

天気が安定せず、モチベーションが不安定がちな妹です。

洗濯物が乾かないから、勘弁してくれよ!お天道さん!!

 

まったく...Countdownさん...やってくれるぜ。

ただいまTip Top Ice Creamが1つ$3.90!!!!!!

うひょー!!たまんねーぜ!!

2LのTip Topも軽くぺろりしちゃうIce Cream Loverの妹には

$4以下になるセールはビックイベントに近い!!

 

今回も3つほど買おうと思いましたが、

他のアイスも安くなっていたので見ていると...

 

見つけちゃいました!こちら!

f:id:atasa305:20160803174549j:plain

5種類あるみたいですが、今回は3つ購入しました。

$0.99引きで、1つ$5で計$15!!

 

妹的ランキングは...

 

3位 Coffee Almond Crunch

妹はコーヒー苦手なので、アイスだけど苦さががが!

f:id:atasa305:20160803174909j:plain

 

2位 Berry Forest

チョコ×ベリーのフュージョン!!チョコ好きにはたまらない!?

f:id:atasa305:20160803174330j:plain

 

1位  Saucy Caramel

王道バニラにキャラメル、ピーナツの神コラボレーション!!

開けた瞬間にテンションが上がる白さ!!期待を裏切らない美味しさ!!

ダントツの一位!!おめでとう!もう今日食べ切っちゃうよ!!

f:id:atasa305:20160803174432j:plain

 

Tip TopはHäagen-Dazsと並ぶorそれ以上の美味しいアイスが低価で食べられます!

大好きだよニュージーランド!アイスクリームは必ず食べて欲しい物の1つ!!

今お安いから買い忘れるな!!量よりも質ならこちらのシリーズがおすすめ!!

 

アイス食べ過ぎて下痢するなよ!!Ciao Ciao!!