18時30分に乗ってみた

姉兄妹ではじめるブログ 日本とニュージーランドの生活共有日記

ある選択をするということは、その選択によって生まれるはずのマイナスをすべて背負うぞ、ということでやんしょ。 井上ひさし

f:id:atasa305:20160819135958j:plain

兄です。お盆を過ぎたあたりから天気がいい。冬が終わってすぐに桜が咲くそうです。楽しみですね。今日は気になるラインスタンプ第2弾をさくっとメモ的にお送りします。

 ひとつめ

store.line.me

憎めない愛嬌のある関取。すもうとりのスタンプは永遠に不滅です。 

ふたつめstore.line.me

アゴだけですでに7弾目。そのアゴがどんどんあか抜けてきています。ちょっとうざい感じが面白いです。

 みっつめ

store.line.me

催眠術をかけるこのスタンプがいい。指の動きがいい。

よっつめ

store.line.me

"特に用はない"のスタンプがいい。I just wanted to say Hi.

 パソコンで調べると一気に見れるから楽でいい。また桜の咲くころにやりたい。